ここから本文です

1時間くらい座った状態、朝起きる時などから立って、ちょっと歩くと10秒間くらいフ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2920:42:36

1時間くらい座った状態、朝起きる時などから立って、ちょっと歩くと10秒間くらいフラフラして頭の中もグルグルするんですけど、これって何故でしょうか?

あと最近は無くなったんですが、前は湯船に5分くらい浸かって上がる時にも、立ちくらみ?目眩?がしました。酷い時にはそのまま倒れたこともありました。
元々貧血っぽいんですが、それは関係あるんでしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/3/2920:50:14

起立性調節障害
起立性低血圧
ではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

馬男さん

2019/3/2920:44:27

血が下に溜まっているのでは?
私もお風呂上がりはふらーんとするのでシャワーを頭から浴びています。