ここから本文です

G党ですがどうやらマキさん以来の完全試合となりうんたらかんたらとおっしゃられて...

guv********さん

2019/3/2921:32:26

G党ですがどうやらマキさん以来の完全試合となりうんたらかんたらとおっしゃられていますが結果はアッベにライナー性のホームランを打たれてしまいました そこから何故か初登板の大江 宮國で守備の自滅で点がとられ

てしまい、和装大砲とかで広島を完膚なきに叩きのめすなどとほざいとるわりには大瀬良の前にあっさりやられてしまいました
結果はカープの快勝 G党ですは今どうなってるんでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/3/3014:27:07

やめたげてw

昨日は千賀がやばすぎて…もし完投しに来てたらマジで禿げてた

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/3000:03:25

自慰党です

自慰行為のしすぎで我が巨チン軍は利き腕を疲弊してしまいました

自慰ひとすじに生きてきた自慰党にとり、
ひと皮も二皮もズル向ける名誉の負傷ですが
明日は今日にも増してクォリティの高い野球を魅せます

試合に負けて勝負に勝つという放れ業を演じてみせます

gak********さん

2019/3/2922:19:58

広島vs巨人
2017年広島18勝7敗
2018年広島17勝7回1分

2019年もコレに近い匂いがプンプン?

bla********さん

2019/3/2921:41:13

自分の中では杉内俊哉さんが完全試合を交流戦でやりました。あれはストライクで三振でした。