ここから本文です

何故、京葉線から内房・外房線直通の列車を運行させたでしょうか? 総武快速から...

a19********さん

2019/3/2921:42:49

何故、京葉線から内房・外房線直通の列車を運行させたでしょうか?
総武快速からの内房・外房線の一部を京葉線にシフトしたぐらいだからね。
中途半端に総武快速から内房・外房線直通を運行さ

せるよりもすべて京葉線経由にシフトすれば内房・外房線から都内へ行く人には分かりやすくなると思います。
ただし、千葉・津田沼・船橋・錦糸町方面への利便性を考慮すれば千葉で総武快速及び各駅停車の接続を強化させれば良いのである。

閲覧数:
81
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lok********さん

2019/3/3116:24:06

総武快速線の容量不足からですが何か?

質問した人からのコメント

2019/4/5 11:48:26

なるほど、その関係で内房・外房線直通の総武快速の一部を京葉線にシフトしたのだね。
だったら、一部と言わずに全列車の内房・外房線直通の総武快速を京葉線にシフトさせるべきだと思います。
その分、成田空港発着の横須賀・総武快速直通を増やすべきである。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる