ここから本文です

先週はじめて望海風斗さんにファンクラブに加入希望と書いたファンレターを送った...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2922:12:43

先週はじめて望海風斗さんにファンクラブに加入希望と書いたファンレターを送ったのですが、お返事は返ってくるのでしょうか?

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccf********さん

2019/3/3012:11:56

2週間~1ヶ月位はかかると思いますが、入会案内は届くと思いますよ!
ただ質問者様が書かれていた「お返事」という点ですが、直筆のメッセージは無いと思います…。(あったとしても会のスタッフさんが一言添えられている程度だと思います…!)

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/2 19:58:21

ありがとうございます!!ちゃんと案内が送られてきました!

「望海風斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/3/2922:19:49

ちゃんと届いていれば、
時間はかかるかもしれないですが届くはずですよ。