ここから本文です

フィギュアスケートの宇野昌磨選手はスケートとゲームにしか興味が無いそうですが...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2922:18:33

フィギュアスケートの宇野昌磨選手はスケートとゲームにしか興味が無いそうですが、現役引退後、どうなりそうですか?

閲覧数:
652
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ice********さん

2019/3/3008:21:20

引退後何年かはプロスケーターとして活動するでしょう。
その後は指導者というのが一般的ですが、宇野選手の場合は
コーチというのもあまり想像つきませんね。未知数です。

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aza********さん

2019/3/3022:33:25

彼女を作ったり、恋愛を満喫してそう。
海外へいって何かスケート学ぶんだろう。

tot********さん

2019/3/3009:14:36

今、打ち込めるものがあるだけで十分では。

引退後、プロゲーマーになるのも、良いと思います。

har********さん

2019/3/3008:47:27

できればスケート関係の仕事についてほしいですが、トヨタ所属なので社員になる可能性もあるし、会社経営者であるお父様の後継者になることも可能。

mas********さん

2019/3/3001:43:31

ここまでフィギュアスケートにのめり込んでしまうと他のお仕事は
難しいかも知れませんね。
(幸い弟さんがいらっしゃるので自由かと・・・)

山田真知子先生の門下生ですから、やはり指導者・コーチの道に
進まれるのではないでしょうか?

村上佳菜子さんも現在はTVで御活躍ですが、現役時代に
将来は子供を教えたいと仰っしゃっていらっしゃいましたので
樋口コーチは勿論、伊東みどりさんや村上さんなどと
良いチームワークが出来るのかな?よ思います。

勝手な願望です! 御本人が望まれる事をなさるのが一番ですね。

ice********さん

編集あり2019/3/3009:25:59

現役はやれるだけ続けて、燃え尽きて引退。その後は一応プロに転向してたまにショーに出ながら、知名度を生かしてeスポーツの普及にも貢献、第2の競技人生を目指す。