ここから本文です

このJRAのカードは、人気のある馬が写っていますか?

fur********さん

2019/3/2922:28:46

このJRAのカードは、人気のある馬が写っていますか?

ドゥラメンテ,カード,JRA,日本ダービー,人気,馬

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2019/3/2922:44:37

ドゥラメンテが日本ダービーを勝った時の写真です。

質問した人からのコメント

2019/4/3 21:03:25

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wii********さん

2019/3/2922:47:05

日本ダービーと書いてある。
1人気でした