ここから本文です

タピオカって何の卵ですか?

tki********さん

2019/3/2922:57:08

タピオカって何の卵ですか?

閲覧数:
125
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ank********さん

2019/3/2923:03:13

カエルですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/3111:28:02

卵じゃなくてコンニャクみたいなものかなぁ〜

ID非公開さん

2019/3/3019:04:23

たまごじゃないよ。
キャッサバというお芋のデンプンです。

lit********さん

2019/3/2923:01:14

卵ではなく原料はタロ芋です。

ns3********さん

2019/3/2922:58:24

カエルです