ここから本文です

突然のリクエスト、失礼致します。 今現在、主人と家庭内別居のような生活を送っ...

emm********さん

2019/3/2923:00:40

突然のリクエスト、失礼致します。
今現在、主人と家庭内別居のような生活を送っております。
この先どうなるか不安でなりません。
手相でどの程度のことが分かるのか分かりませんが…主人と

離婚をした方が良いのか、それとも離婚しない方が良いのか、
離婚したとして私と子供達の将来の事など、分かる範囲で教えて頂きたいです。

どうぞ宜しくお願いします。

補足年齢は43歳です。

主人,家庭内別居,リクエスト,手相,離婚,ご性格,民生委員

この質問は、hor********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

リクエストマッチ

2019/3/3000:43:22

どうも。ご離婚を考えているけれども、というご相談ですね。基本的に、結婚線が分岐で終わっているので、幸福な婚姻の結果は望みにくくなっています。あなたは仕事をされてると思うのです。30歳ころ転職されていますが、60歳くらいまで働く暗示があります。あなたは転職は苦にならないご性格です。お仕事を続けながら、転職しながら、寡婦として行政の支援を受けつつご生活されればそれは一つの行き方です。詳しくは地域の民生委員または市の担当課にご相談ください。

• 質問者

emm********さん

2019/3/3001:46:49

早々に見て頂き、ありがとうございます。
    実は37歳の時に1度離婚しておりまして、結婚線の分岐はその時のものという事は無いのでしょうか。

仕事の方ですが、社員ではありませんが30歳くらいから今に至るまで、その時々の状況に合った仕事をしてはおります。
    今は子供が小さいので、週に3回、数時間だけパートタイムで働いているだけなのですが、離婚を見据えて仕事量を増やそうと考えているところです。
    なのですが…正直、前回離婚した後仕事と子育てで大変だったもので、同じ事をまたして行く勇気が出ません…。
    でもやはり、離婚した方が最善なのでしょうか。
    手相でそこまでは分からないとは思うのですが…。
    今はもう、自分で自分の将来の判断が出来ずにいて、かと言って誰にも相談も出来ず、藁にもすがる思いでおります。

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/3/30 11:35:15

手相を見て下さり、ありがとうございました。
また、的確なアドバイスまでして頂き、とても参考になりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる