ここから本文です

地面が土の納屋にこのような硬度55の硬質ラバーマットを敷いて車を中に入れられる...

yuk********さん

2019/3/3000:02:19

地面が土の納屋にこのような硬度55の硬質ラバーマットを敷いて車を中に入れられるようにしたいと思っています。

強度などは大丈夫でしょうか?
あと他にいい案か商品があれば教えてください。

硬質ラバーマット,納屋,硬度,駆動輪,強度,デュロメータ,地面

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esp********さん

2019/3/3010:06:07

デュロメータで55で発泡素材のようですので、特に問題ないかと思いますが、
上に載る時に、駆動輪で蹴るので飛んでしまうかもしれませんね。
それと、ウレタンだと、数年で加水分解するかも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2019/3/3011:31:31

細かくつないでも駆動輪でやられるような気がします。
一番いいのは鉄板を敷く、重いので樹脂のこんな材料もあります。

https://www.kensetsu-shizai.com/products/detail.php?product_id=4702...