ここから本文です

ジムニーを超えるコンパクト・リアル・オフローダーは、ありますか? もし、あ...

des********さん

2019/3/3000:16:57

ジムニーを超えるコンパクト・リアル・オフローダーは、ありますか?

もし、あったら教えて下さい。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kud********さん

2019/3/3001:08:20

無い。
厳密にいえば、ナンバーを取れるコンパクトオフローダーは多いが
全てユーティリティ面でジムニーにかなわない。
ヤマハYXZも2人乗りの上、意外に重心が高く転びやすい。

「ジムニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2019/3/3000:18:03

敢えて云おう。
ジムニーを超えられるのは、ジムニーだけ。