ここから本文です

ヤクザって今もいるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3000:42:21

ヤクザって今もいるんですか?

いたとすれば何やって生計立ててるんですか?
ヤクザって儲かるんですか?
堅気には手を出さないって本当ですか?
詐欺とかしてるんですか?
興味本位で聞きます
ヤクザになるつもりはないです

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2019/3/3002:08:16

いますよ。

暴対法の締め付けがきつくて、全く儲かりませんけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/3/3100:46:56

他でも回答したが日本全国に2万人程いるのかな。
それだけいたらそりゃ色んな者がいますよ。
堅気さんでもタチの悪い者、詐欺しとる者いてますやん。