ここから本文です

加藤綾子は結婚しないのでしょうか? 彼女は結婚や出産の願望がハッキリあるにも...

smu********さん

2019/3/3001:59:55

加藤綾子は結婚しないのでしょうか?
彼女は結婚や出産の願望がハッキリあるにも拘らず浮いた話がありません。
出産のタイムリミットを踏まえれば悠長にしていられない現状なのに焦りは無いのでしょうか?

閲覧数:
178
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2019/3/3007:54:51

あれほどの美人で
今が旬の売れっ娘アナを
モノにできる男性って
かなり限られて来るかも知れませんね。

それに、結婚願望が漠然とあっても
仕事にも愛される女性ならば
タミングがズレることもよくあり
晩婚になる可能性もありますね。

まぁ、結婚=幸せとは限らず
今が幸せならば、焦ることもないですし
結婚したい時が適齢期…とも
言われる時代ですから、大丈夫ですよ。
加藤アナなら…。

質問した人からのコメント

2019/3/30 19:37:24

結婚は戸籍だけの問題ですが出産は別です。
若い内に何とかしないと手遅れになります。

「加藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jsk********さん

2019/3/3015:43:05

出来ないんじゃない?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2019/3/3013:56:06

この女、スキャンダル女王ですよ。
一部ネットで、市川海老蔵のストーカーをしており、ストーカー規制法で制圧されているとありました。
警察庁なら情報を持っているかと思います。
警察沙汰になりながら、事実を隠蔽しながら芸能活動しているようです。
志村けんに近づいているのも、芸能界に執着しているから、大物を利用していることが考えられます。
とにかく、サイテーレベルの腐った女です。
男漁りが趣味で、知人の知人がこの女に誘惑されて、激怒しておりました。
要注意な危険人物ですよ。

nob********さん

2019/3/3006:14:02

その事は本人が決める事です。
あなたがとやかくいう権利があるのですか?
あなたが今やっている事は余計なお世話ですよ。

kor********さん

2019/3/3002:16:37

報道されないだけで話は進んでいるかもしれないし、テレビで見るよりずっと癖の強い女性なのかもしれません。
30過ぎの結婚を全面に押し出してくる女性はかえって引かれてしまうのでは。
結婚願望があるからってその通りにはいかないでしょう、相手にも願望がなければダラダラ付き合うだけで進まないですよ。

あとは単純にお仕事を優先にしているから時間がないなどあるでしょう。