ここから本文です

日向坂46で1番可愛いと思う子を教えてください。画像も貼ってくれたら助かります。

アバター

ID非公開さん

2019/3/3005:46:32

日向坂46で1番可愛いと思う子を教えてください。画像も貼ってくれたら助かります。

閲覧数:
398
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/316:00:01

私的には丹生明里ちゃんが可愛いと思います。とてもピュアな子でなにもかもが可愛いです

私的には丹生明里ちゃんが可愛いと思います。とてもピュアな子でなにもかもが可愛いです

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/4 14:04:56

みんなかわいいね(´・∀・)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naa********さん

2019/3/3014:59:18

私の推しメンではありませんが、大体のファンが小坂菜緒さんと答えると思います。正統派美少女って感じです。

私の推しメンではありませんが、大体のファンが小坂菜緒さんと答えると思います。正統派美少女って感じです。

かりんさん

2019/3/3011:19:46

小坂菜緒
「キュン」のセンターで
「可愛い」とささやく子です。

小坂菜緒
「キュン」のセンターで
「可愛い」とささやく子です。

upu********さん

2019/3/3006:35:17

齊藤京子とか

ま、ググッてください