ここから本文です

浅草駅って どうしてあんななんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3007:48:30

浅草駅って どうしてあんななんですか?

閲覧数:
104
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/3/3023:59:49

あんななんって、何がどんななん?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a9a********さん

2019/3/3102:33:30

>どうして

あんたがそんなだからねー。

te6********さん

2019/3/3020:49:05

あんなって何?東武・銀座線・浅草線・つくばエクスプレスがあるが。

c62********さん

2019/3/3011:42:19

「あんな」とは、どんなことですか?
400字以内で具体的に書いて下さい。

しかも浅草駅は4つあります。
1.東武浅草駅
2.銀座線浅草駅
3.浅草線浅草駅
4.TX浅草駅

ID非公開君だから、まともなレスは期待してないが...。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2019/3/3010:56:43

あんなって、どんな感じの事をおっしゃっておられますか?

あんなって、どんな感じの事をおっしゃっておられますか?

ko_********さん

2019/3/3009:28:27

質問文にある「あんななんですか」とは、どういう状態のことですか。
具体的に書いてください。