ここから本文です

御茶ノ水駅で中央線各駅停車の6ドア車が見れる時間を知っている方はいらっしゃいま...

app********さん

2019/3/3011:54:58

御茶ノ水駅で中央線各駅停車の6ドア車が見れる時間を知っている方はいらっしゃいますか?
時間を教えてください(土日祝日ダイヤで)

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h28********さん

2019/3/3014:40:25

全列車とも共通運用となっている為、どの運用にどの編成が入るかはわかりません。

E231系0番台の6ドア車が連結されている編成が、B1~B4とB10、B12、B29からB42とB57、B80~B82、B11、B14編成の以上になります。

以下のサイトを参考にしてみてください。
https://loo-ool.com/rail/e233.cgi?a=K

質問した人からのコメント

2019/4/5 21:52:21

ご回答頂き誠にありがとうございました
とても参考にさせて頂きました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qzp********さん

2019/3/3014:49:35

6ドア車が組み込まれているのはE231系の0番台の編成ですが、E231系500番台と共通使用でE231系0番台だけの特定運用を組んで無いので、運次第です。
まあ、下記のサイトで有志の方が当日の使用車両を報告してくれますから。目安には成ります。
https://loo-ool.com/rail/e233.cgi?a=K

ota********さん

2019/3/3013:56:58