ここから本文です

ド田舎から渋谷駅に行くのですが渋谷駅構内というのは迷いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3012:15:59

ド田舎から渋谷駅に行くのですが渋谷駅構内というのは迷いますか?

閲覧数:
10
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx8********さん

2019/3/3013:23:10

田舎者なら迷うかもね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wlp********さん

2019/3/3012:39:33

日本語であちこちに案内表示があります
ネットなどで構内図を見ると、逆に迷います

ton********さん

2019/3/3012:30:08

東口は工事中で
ごちゃごちゃしてますよ

kaz********さん

2019/3/3012:19:13

空間認識があれば大丈夫、案内看板がそこら辺にあります。