ここから本文です

大野智くんがテレビにも余り映らず、仕事も少ないのは事務所の圧力だと言う大野担...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3014:39:44

大野智くんがテレビにも余り映らず、仕事も少ないのは事務所の圧力だと言う大野担さんの呟きをみかけますが、事実ですか?

事務所側にも利益がないように思うのですが…
一部の大野担さんが事務所や、他メンを叩く理由はなんですか?

閲覧数:
623
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2019/4/422:36:54

何故事務所が圧力かけなくてはならないのでしょうか?
休みたいと言ったから?
休ませたくないならば逆に仕事入れまくるでしょ。
仕事が少ないのは休みたい大野さんにとったら嬉しい事ですよね。
今少ないのは休むので新規の長期の仕事は取らないように調節してるだけのこと。
テレビに写らないはMSのこと言ってるのはのかな?
理由は大野さんがJr.時代に殆どテレビに出てなかったから。

叩く理由はその人達が馬鹿だからです。
ちょっと考えればわかる事なのにね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大野智」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/3/3015:54:31

現状大野くんの仕事が少ないのは、本人の意思を尊重している、と考えるのが普通だと思う。(彼は休みたいのだから)
大野担さんの中には、常識的な判断ができないアンリーファンがいるようで、松潤辺りをよく叩いてきた。
思うのは勝手だがSNSで呟くのはやめてほしい。
嵐ファンの恥。