ここから本文です

ジョジョのしげちーについての質問です。しげちーのスタンドであるハーヴェストの...

nis********さん

2019/3/3015:27:20

ジョジョのしげちーについての質問です。しげちーのスタンドであるハーヴェストの説明に数が多いので1体潰されただけでは、本体にはほとんど影響はないと書かれていました。ですが、吉良吉影と

戦った時に1体爆破されただけで瀕死の状態でした。それはなぜなのか教えて欲しいです。

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2019/3/3017:12:57

ハーヴェストが破壊されたからではなく

しげちー本人が爆破のダメージを受けたからですね

爆弾にした対象の大きさ?質量?に比例してその爆破の威力が決まるかは知りませんがその際のしげちーは即死もせずダメージ低だったと思います
他のキャラは遺体も残らず木っ端微塵だし

それより
吉良登場時の初めの方で被害にあったバカップルのキャラは
何故か腕だけ残して爆破(消滅)?、近距離にいた自分も無傷??一体どんな爆破したんだ???と私はそちらの方が疑問です

質問した人からのコメント

2019/3/30 17:33:38

そうだったんですね
僕もバカップルについては気になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2019/3/3016:07:19

ハーヴェストが破壊されたからではなく、ハーヴェスト自体が爆弾になって、シゲチーの目の前で爆発したからでしょうね

sis********さん

2019/3/3015:32:08

爆弾(コイン)が本体に近かったから爆発の衝撃で本体にダメージが入ったんじゃないですか?

まぁジョジョの世界は「凄み」で何とでもなるのでよく分かりませんが