ここから本文です

イチロー選手の引退会見で大谷翔平の事は「世界一の選手にならなきゃいけない。」

hyu********さん

2019/3/3015:59:25

イチロー選手の引退会見で大谷翔平の事は「世界一の選手にならなきゃいけない。」

とか
「あのサイズであれだけの動きが出来る選手は居ない。」
など褒めちぎってましたが、菊池雄星の事は野球に関するコメントはなかったように思います。やはり、イチロー選手の眼から見ると相当な差があるという事でしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2019/4/307:21:43

まぁ菊池選手はプレーはまだそこまで見てなかったと思いますし、同じ球団だからプレーのこと以上に後輩としての愛情のようなものの方が強かったのではないでしょうか?

  • 質問者

    hyu********さん

    2019/4/307:30:58

    なるほどー。別に大谷と圧倒的な差があるという意味ではないのですね。でも、あの表現はそういう風に解釈されても仕方ないのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuf********さん

2019/4/311:29:12

雄星のこともいづれチームのエースになる器と評しています。評価が低い訳では有りません。