ここから本文です

空港の預け手荷物の返却レーンを早く把握するにはどうすれば良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3016:15:13

空港の預け手荷物の返却レーンを早く把握するにはどうすれば良いですか?

毎回1時間以上かかり、
やっと見つけた時には残りのバッグは自分のだけという事があります。

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/3/3021:01:15

返却レーンが見つからないのでしょうか?それとも返却レーンで流れているご自分の荷物が見つからないのでしょうか?

前者であればインフォメーションボードをみれば一目瞭然です。
後者であればスーツケースを派手なものにするか、大きな目印をつけるかしか手段はありません。

ビジネスクラスに搭乗すれば優先扱いで最初に流してくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/3/3017:25:23

毎回1時間以上もかかるのが不思議です。
他の乗客の流れに乗っていけば自然にたどり着きます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/3017:00:03

便名はベルトに表示されているので、きちんと確認することが第一です。

shi********さん

2019/3/3016:37:12

1時間はいくらなんでもかかりすぎです。
海外ですか?
国内空港なら到着の導線が決まっていますので、行き着いた先に必ずあります。

それとも、返却場で自分の荷物を早く見つける方法?
ド派手にすればすぐ分かりますよ。