ここから本文です

婚活パーティーの最終投票カード。 1ミリも気になる人が居ない場合でも適当な人を...

eza********さん

2019/3/3016:37:42

婚活パーティーの最終投票カード。
1ミリも気になる人が居ない場合でも適当な人を一応書くべき?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/4/600:04:46

そういうときは書きませんでした。カップリングしたのに適当にフェードアウトしたら、また次行ったとき再会してしまうリスクがあるから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a19********さん

2019/3/3111:35:44

気になる人が居ないのに、無理して書く必要がある?
普通、気になる人が居ないなら書かないと思うけど。

pop********さん

2019/3/3109:35:58

書いて下手にマッチングしても時間の無駄なので書きません。
(その場では私はカップリングしたという満足感は得られる?かもしれませんが、婚活の目的である結婚には繋がらない可能性が高いので)

bel********さん

2019/3/3100:39:54

全くいないなら白紙の方が良い?