ここから本文です

長年政権を握り続けて、政権慣れしている自民党と政権を握ったこもなく政権慣れして...

sat********さん

2019/3/3017:50:05

長年政権を握り続けて、政権慣れしている自民党と政権を握ったこもなく政権慣れしていない民主党とを比較しするのはどうかと思うが?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2019/3/3017:52:10

その自民党よりも上手く政権運営出来ると言って政権を獲得したのですから、比較されるのは当然でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

old********さん

2019/3/3022:24:57

「政権を握ったこもなく政権慣れしていない民主党」?少なくとも、民主党政権はあったんだから、旧民主党には政権を握った経験はあります。

当時の民主党は、かつて民主党が審議拒否をしていたことと同じように、自民党が審議拒否をしたら、自民党に拒否しないで議論しようと呼びかけたのに、野党に戻った民主党は相変わらずの審議拒否。

比較するのはどうかって?ふざけるな。まともな議論もしないで逃げ回ってばかりで審議拒否。しかも政権なんて取る気ない、日本のことを何も考えていない、政党助成金目当ての奴らなんて、政治なんてやめてしまえ。日本国にとって邪魔なだけ。

nsr********さん

2019/3/3017:51:46

株価を9千円台に落として、数千社の企業を倒産させたのですから、流石に罵倒されるでしょう