ここから本文です

東京喰種についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/3017:57:18

東京喰種についてです。

re:で白カネキが復活すると聞いたのですが、アニメではまだ白カネキにはなりませんか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/3/3018:15:37

えーと金木は8段階に変化します。

1.もともとの金木研
2.半喰種となった金木研
3.拷問を受けた白金木
4.記憶を失った佐々木琲世
5.記憶を取り戻した闇金木
6.隻眼の王金木研
7.闇落ち金木研
鈴屋什造に敗れた金木研の脳内会議で彼らが話し合うのは原作を読んだ方が良いでしょうね。

8.復活金木研(白)

ちなみに原作もアニメは最終回を迎えています。

えーと金木は8段階に変化します。

1.もともとの金木研
2.半喰種となった金木研
3.拷問を受けた白金木...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hop********さん

2019/3/3018:13:30

東京喰種のアニメは:reも含めて、すべての話が完結していますよ。

原作漫画では無印→:reと続き、つい最近辺りに連載が終結しました。
アニメの方も、原作漫画の最終話まで追いついて完結に至りました。

ですので、『一般人金木くん』→『白カネキ』→『佐々木 ハイセ』→『白カネキ復活』→その後、

という展開はアニメでもすでに放送した後ですよ。

rai********さん

2019/3/3018:00:31

思っていた回答と違っていたらごめんなさい。
東京喰種のアニメはもう完結してしまっているのですが…