ここから本文です

英文法の仮定法や時制,助動詞の分野が苦手なのですがこれらを詳しく扱った本を教え...

mun********さん

2019/3/3018:10:10

英文法の仮定法や時制,助動詞の分野が苦手なのですがこれらを詳しく扱った本を教えて頂きたいです.英語を専門としてない人でも読む事の出来るレベルのものでお願い致します.

※細かい意味の違いについての記述は求めていません.

閲覧数:
29
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jeh********さん

2019/4/104:49:41

仮定法を使った「いきいき」英会話
https://www.amazon.co.jp/dp/4756903827

仮定法って、小説でも読まない限り、普段使いは丁寧か依頼か推測です。


助動詞を使った英会話 (アスカカルチャー)
https://www.amazon.co.jp/dp/4756905072

質問した人からのコメント

2019/4/5 06:42:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/4/423:15:26

またまたぁ。
英検一級を20年も前におとりになった方が、ご謙遜を。笑笑

ayu********さん

2019/3/3018:12:08

一度ご自分で本屋に行ってみては?
色んな本がありますよ、自分にあった本を納得が行くまで探した方が良いと思います。

mpm********さん

2019/3/3018:12:05

数研出版のデュアルスコープ総合英語ですかね。私は学校で副教材として配布されましたが、大変分かりやすく、今まで授業についていけなかったのに、ついていけるようになりました。