ここから本文です

豚キムチ丼 天丼

アバター

ID非公開さん

2019/3/3018:45:26

豚キムチ丼 天丼

どっちが好き?

閲覧数:
18
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2019/3/3019:03:37

天丼ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/4/206:25:53

天丼です。

mus********さん

2019/4/122:01:33

kap********さん

2019/3/3116:33:10

両方好きです( ・ε・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/3/3019:55:57

天丼です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/3/3019:45:22

天丼がいいですね、

揚げたてサクサクの天ぷらと、丼つゆのよくしみたご飯の組み合わせがいいな。

かき揚げ天丼もいいですね。