ここから本文です

今日の第3試合は智弁和歌山が勝ちました。 この結果、明日の準々決勝の第4試合は...

shi********さん

2019/3/3018:54:48

今日の第3試合は智弁和歌山が勝ちました。
この結果、明日の準々決勝の第4試合は、
明石商.vs智弁和歌山の近畿勢対決となりました。
どちらが勝つと思いますか?得点予想もお願いします。

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2019/3/3018:58:43

明石商業と予想します。
秋の近畿大会で直接対決していますが、そこで12-0と明石商業が圧勝しているのが何よりの根拠です。
また乱打戦とは言わなくとも、どちらもそれなりに得点は取ると思うので、スコアは8-4くらいで。

質問した人からのコメント

2019/3/31 23:23:53

明石商が3‐3の9回裏、来田選手のこの2本目となる本塁打で、
4‐3でサヨナラ勝ちしました。
エースの中森投手は苦しみながらも完投。
智弁和歌山は2番手の小林樹斗投手が好投しましたが、
1発に泣きました。
唯一、明石商勝利を予想されたのでBAです。
回答いただいた方々、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akp********さん

2019/3/3019:02:58

リベンジの期待もこめて智弁と予想します。秋は5回コールド負けでしたが
智弁和歌山5ー3明石商

iqa********さん

2019/3/3018:56:54

智弁和歌山5-4明石商