ここから本文です

立川から西立川の、間だけ 線路が南回りのはずですが グーグルマップだと 線路...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3019:02:55

立川から西立川の、間だけ
線路が南回りのはずですが
グーグルマップだと
線路がありません。

ヤフーだとあるのになぜでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2019/3/3020:22:06

Google Mapsがゼンリンの地図を止めて自社地図に切り替えたらしい影響としてネット上で大分情報が出ていますのでその関係でしょう
(まだ正式廃止されていない日高本線の鵡川〜様似が消滅していたり、駐車場が道になっていたり色々出ていますよ)
Appleの自社マップの「パチンコガンダム駅」レベルまで酷い要素は無いみたいですが

Yahooは今の所ゼンリンの地図を採用しています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oda********さん

2019/3/3019:22:46

大きな理由は無く、単に作図してないだけの事でしょう。あえて理由付すれば単線でサブ的な存在だから省略しているのでしょう。