ここから本文です

大阪で美味しいカツ丼が食べられるお店を探しています。 普段お世話になってい...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3020:47:13

大阪で美味しいカツ丼が食べられるお店を探しています。

普段お世話になっている方がカツ丼が好きな方で、
カツ丼を今度一緒に食べに行こうと思っています。

量より質重視の少し高級なお

店があれば
教えていただけないでしょうか。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/4/411:49:26

[日本大阪‧Osaka♥食] 梅田藍天大廈(空中庭園) B1 滝見小路‧喝鈍豬排 かつどん

https://www.daisyyohoho.com/takimikoji-katudon/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/112:45:46