ここから本文です

地名や特産品に詳しい方お願いします。

app********さん

2019/3/3021:10:29

地名や特産品に詳しい方お願いします。

この狸はどこで手に入りますか?
または、どこの地名で有名ですか?

地名,タヌキ,特産品,詳しい方,信楽陶苑たぬき村,滋賀県甲賀市信楽町周辺,信楽焼

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2019/3/3023:07:54

これは、信楽焼のタヌキに女装?させているものですね↓

http://www.tanukimura.com/yurai/index.html

産地の滋賀県甲賀市信楽町周辺を探せば見つかるかと。

質問した人からのコメント

2019/4/4 17:44:27

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2019/3/3111:53:57

滋賀県の「信楽陶苑たぬき村」で手に入ります ♪
http://tanukimura.com/guidemap/index.html

滋賀県の「信楽陶苑たぬき村」で手に入ります ♪...