ここから本文です

ニトリでアルバイトをしたいと思ってます。私はレジを希望しています。前の職場で...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3021:16:25

ニトリでアルバイトをしたいと思ってます。私はレジを希望しています。前の職場ではレジは1時間の交代制だったのですが、ニトリではレジ担当になったらずっとレジに立ちっぱなしになるのですか?

ニトリでレジをやった事がある方、教えてください!

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aih********さん

2019/4/216:40:02

ニトリでレジのアルバイトをしているものです。1番長くて 2時間→休憩→3時間→休憩→3時間っていう感じです、4時間までなら休憩無しです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/3/3100:39:13

交代はありません。交代できるほどの
人数を配置していません。
トイレや水分補給などは様子を見て
抜ける感じになります。

min********さん

編集あり2019/3/3023:26:53

毎日作業表っていうのがあってそれに沿ってします。
レジが3時間とかなら、ずっとレジに3時間です。
お客様が少なかったりしてレジに人も足りているとなったら他のお手伝いに回ったりもします。
1時間で交代とかはないです。
4時間ずっとレジの時もあります。