ここから本文です

田舎が嫌いな人に質問します。

アバター

ID非公開さん

2019/3/3021:47:52

田舎が嫌いな人に質問します。

どうして田舎が嫌いなのか、教えて下さい。

悪いイメージだけの人は回答をお控え下さい。
実際にあった実害などが聞きたいです。
差し支えなければその土地の概要なども教えていただけたら嬉しいです。(日本海側・内陸・太平洋側、沿岸部・平野部・山間部など)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/4/520:55:42

構って、な奴らが多くてウザいんですね。ただのチンピラですよ。品の無いガキ。ゾンビ。純粋だからというのもあるかは知らんけど、たいがいはモテないから嫉妬心が強いんです。大体そもそも田舎の人なんて社交ベタだし、コーシコンドウするし、おまえがゆうなって思いますね。立場をわきまえず意味不明にエラソー。

今日病院内のレストランへ行ってみたらガラが良くなってた。私が食べてる時は、チンピラ、ヤンキーな奴らであふれてたんですけどね。いなくなれば平和になるのです。

プライベートでも仕事でも年齢で人をおとして、クソガキ(低レベル)の奴らの面倒をみさせようという世間がウザいですね。

医者とのことを知られ友達を失った。妬み、僻みだろうなと思います。頭が弱くて解釈がズレてるフリしてからかったり甘える。バレないですよ。

講師に自然に喋れば喋るほど相手が本音をポロっと言うんだよと言われたけど。それも大事かもしれんけど、個性豊かでなにゆうかわからんような人に惹かれます。どーでもいいですよ田舎の講師は言う事がスタンダード。

友人がネットの世界の奴らは危ないよと言うし、やめようと思います。もっと早くやめたかった。でも凄まじい嫌がらせがウザかった。

一ついいことを言えば、田舎での子供の頃の良い想い出。保険の外交員らが思ったより温かく助けてくれ、楽しいところです。

ネットの奴らの壮絶な嫌がらせの原因なんて、男との結果を知りたい、田舎の悪口書くな、もしくは宣伝してくれってなもんだろうなと思います。もうくだらん奴らに狙われたくないです。

人は変わらないというけど、変わるのを信じて言う。そうするとむちゃくちゃ言う人も後で考えるんですね。どういうとこで嫌われたんだろう、と。その蓄積でよい方に変わったらよいですね。人間だから信じてる面もある。なんにも言われない、相手にされない、無視というのは人は一番堪えるんですよ。

それでも関わると脅す奴いるから。恐怖ですよ。それで田舎が嫌いですね。精神病な人が多い。

Hがしたいわけじゃなくて、すかれたいんだ、がある人は感動しますね。待ってくれるし。

• kik********さん

2019/4/520:57:44

田舎の人とのスムーズな意思疎通なんてなりたくないです、つまらん人間になるだけですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

編集あり2019/4/617:05:23

東京駅から約100キロの山間部

他の方のコメントとほぼ同じ
嘘、噂、悪口、威圧的
自分達の都合しか言わないし

どこも同じなんだねぇ

プライバシーなんか無いよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

m10********さん

2019/4/414:12:25

蛇やトカゲに出会うことが多いから出来るだけ田舎には行きたくないです
若い頃 6人で神津島に行って海水浴に行く時 砂浜の300m位手前の所に大きな蛇が道路の真ん中にいて暫くいなくなるの待っていたけど諦めて引き返した事ありました。最近 知恵袋で知ったのですがゲジゲジとか言う凄く気持ち悪い虫もいるらしいの知ったら今まで以上に田舎の方に行きたく無くなりました。

com********さん

2019/4/320:50:05

視野が狭いです

好きなのは噂話

近所の誰がどうしたこうした、、

生産性がありません、、

死なないから生きてるだけですね

gkb********さん

2019/4/318:29:45

田舎は都心と違い交通網が発展していない為、自然と車を持つようになり、車の維持費が発生します。しかも賃金が都心に比べ低い為、金銭に余裕のない人は結構ぎりぎりな生活を強いられます。更に田舎特有の人付き合い(町内会への強制参加など)があり、休日も予定が埋まる為、のんびりとしてられません。

mkm********さん

2019/4/119:32:12

田舎派不便だから

昔、出張に出かけたが得意先との商談が

終わって駅に行くと、ちょぅど電車が出た直後

1時間半駅で待たされたよ

車で旅行に出かけるには田舎は良いが、永住は嫌だよ

鳥取駅での話だよ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる