ここから本文です

ゆるめるモ!のあのちゃんをテレビで初めて見たのですが、何か発達障害的なものを...

ksm********さん

2019/3/3100:08:04

ゆるめるモ!のあのちゃんをテレビで初めて見たのですが、何か発達障害的なものをお持ちなんですかね?しゃべり方は5歳児みたい(単語だけの発言がおおい)だし多動だし、病みキャラと言うより・・・と思ってしまいました

そのようなキャラ設定ですかね?

アイドルも向いていない、人の目がいっぱいあるのは嫌だと言っていたので、それならなぜアイドルしてるの?したいからしてるんじゃないの?ととにかく疑問ばかりです。
あのちゃんに詳しい方教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anb********さん

2019/4/218:49:20

キャラです2013年時は話し方や色々普通の女の子でした
色々努力したのだと思います
キャラも雰囲気も顔もガラッと変わったので
顔も痩せて肌が白くなり、昔のあのちゃんも可愛かったですが一気に変わりました
あのちゃん、インタビューと検索かけて見てもらえばアイドルを始めた理由がわかります
あのちゃんの昔の顔などはあのちゃん、昔と検索かければ見られます

「あのちゃん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_0********さん

2019/4/117:38:44

あのちゃん好きですが正直キャラです。数年前は少し元気がない、見た感じ普通の子、口調も声が小さいだけで普通でしたが…。
高校を中退した後、引きこもりになりアイドルに自ら応募したみたいです。何かやらなくちゃ、と思ったみたいで。少し他のアイドルとは雰囲気が違います笑

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる