ここから本文です

映画トランスフォーマーシリーズで、多くのオートボットが命を落としましたが、今...

raq********さん

2019/3/3100:14:24

映画トランスフォーマーシリーズで、多くのオートボットが命を落としましたが、今までのシリーズ前作を通して、オートボットの強さの順位を考えて下さい。ちなみに私のランキングは、
1位 オプ

ティマス
2位アイアンハイド
3位バンブルビー
4位ドリフト
5位ハウンド
6位ディーノ
7位サイドスワイプ
8位レッカーズ
9位クロスヘアーズ
10位ラチェット
11位ジャズ
12位キュー
です。この12人でお願いします!!

オートボット,9位クロスヘアーズ,3位バンブルビー,オプティマス,映画トランスフォーマー,バンブルビー,デモリッシャー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2019/3/3110:15:14

実撃破数で言うと
●オプティマス・・・・ボーンクラッシャー、デモリッシャー、グラインダー、ザ・フォールン、ドリラー、ショックウェーブ、ロックダウン(不意打ち)、インフェルノカス、他雑兵の8体+α
●アイアンハイド・・・・クランクケース、クロウバー
●バンブルビー・・・・ブロウル、ラヴィッジ、ランページ、レーザービーク、サウンドウェーブ、スティンガー、モホーク、ニトロゼウス、クインテッサ(不意打ち)、ブリッツウイング、ドロップキック、シャッター、他雑兵の12体+α
●ドリフト・・・・・人造TF、オンスロート
●ハウンド・・・・・人造TF多数
●ディーノ・・・・・ハチェット
●サイドスワイプ・・・・・サイドウェイズ

なんとなくビーの地球上での戦績はアイアンハイドを越えている気がします。
ハウンドも人間を守りながらあの数の敵を相手にしたという意味で

1位オプティマス、2位バンブルビー、3位ハウンド、4位アイアンハイド、5位サイドスワイプ、6位ドリフト、7位デイーノ~って感じだと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる