ここから本文です

ARASHIAnniversaryTour5×20は4月からの追加公演に合わせてグッズが増えるまたは変...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3100:29:35

ARASHIAnniversaryTour5×20は4月からの追加公演に合わせてグッズが増えるまたは変更されたりする可能性ありますかね??

あるとしたらどんなのが増えたり変わったりすると思いますか?発表はいつだと思いますか?
予想で大丈夫です。



ジャニーズ

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2019/3/3108:23:18

クリアファイル、うちわが変わりそうな気がします。
発表はコンサート初日の一週間前くらい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka_********さん

2019/4/507:27:03

追加グッズ出ましたね。
バスタオルからハンドタオルに変更。ミニトートパックが発売される。あとは他の回答者さんの書いてある通り。
私としたら、バスタオルがなくなったのがシヨックですね

rai********さん

2019/4/413:36:38

新しいグッズリスト出ましたよ。

うちわ、ポスター、クリアファイル、フォトセット、会場限定チャーム、ミニうちわがリニューアル。
バスタオルがハンドタオルに、ミニペンがこものいれに変更。
新規グッズとしてミニトートバッグ、Tシャツ(グレー)、ラゲッジタグが加わりました。(あとは同じグッズです)

n_2********さん

2019/3/3114:20:56

パンフレットと、会場限定のチャームは変わる気がしますね……
どちらも、and more......分の会場日程は書かれてないですから。

hen********さん

2019/3/3113:59:22

もし変わるとしたら私は会場限定かな〜と思ってます!
チャームの裏面に会場と日付入ってますが、前半の方の日付しか入ってないので、and moreの日付で作り直すか新しいのになるんじゃないかなと予想してます!