ここから本文です

最近マリちゃんキャラ変してない?笑

vcf********さん

2019/3/3100:31:23

最近マリちゃんキャラ変してない?笑

どんなマリちゃんも可愛いと思うけど(笑)

Sexy Zone
マリウス葉
中島健人
菊池風磨
佐藤勝利
松島聡

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/3102:35:57

それは私も思ってました!
なんか、振り切った感じっていうか、、?とりあえず面白くなりましたよね!
どうしても聡くんの分まで頑張ろうとしてるのかなと考えてしまいますね。

「松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2019/4/106:50:28

聡ちゃんの分まで頑張ってるから。デビューしてからシンメで頑張ってるし、お互い励まし合ってるから、聡ちゃんの分まで頑張れるんだと思う。