ここから本文です

韓国人って本当に最低な民族ですよね? 日本企業の資産を強奪しておいて、日本企...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3100:50:00

韓国人って本当に最低な民族ですよね?
日本企業の資産を強奪しておいて、日本企業に韓国へ投資しろと?
どの口が言うか!!
韓国など滅べば良い。
韓国など消滅すれば良い。
酷いにも程が

ある。
国際社会のルールを無視するのも大概にすべきだ。
OINKは許されない

韓国・文大統領、日本企業に“泣きつき” 「経済交流は政治とは別」外資系企業に投資を要請… 松木國俊氏「徴用工問題で投資環境は劣悪」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190330-00000000-ykf-int

閲覧数:
72
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/4/112:02:06

日本は、おめでたい新元号になりましたから、早急に国交断交するべきです!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/112:25:21

    韓国とは零和もしくは冷和としたいですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

編集あり2019/4/112:01:19

多分、どの国が日本の隣国になっても同じです。
アメリカだろうがアフリカの国だろうがいろいろあります。

身内がアフリカや欧州にアジアに仕事の都合で住んでたのですが、とある国は韓国のがマシなくらい自分さえ良ければいい他人に冷たい国といってました。
また、そんな国はいくらでもあるとのことです。

多分世界がそんな感じです。
あんまり遠い国の情報が入らないから、遠くの国が韓国よりマシに見えるだけです。

今後、韓国じゃなくても身を滅ぼすお人好しはしないほうが良いと思います。

cat********さん

2019/3/3110:57:04

人の事を殴っておきながら仲良くしようと言っているようなものですよね。
その矛盾点を突くと、政治と経済は別とか、ツートラック外交などと言い出しますよね。
文大統領は日本に対して何をしても良いと考えているのでしょう。

hif********さん

2019/3/3109:57:05

文大大統領は何を言っても何をやっても許される絶対的な立場だと勘違いしています。朝鮮人の高級官僚の伝統的な思考だと思います。

nis********さん

2019/3/3102:17:14

まぁ…良い方に転ぶ可能性だって、満更無い訳でも無いでしょうけれどね…

何せアチャラにはルールみたいな客観性のある基準はなく、その場その時の都合が最優先でしょ。

そう言う意味では、良くも悪くも一貫性がありませんからね…

非公開さん

2019/3/3102:10:08

交渉(借金申し込み?)したいのなら交渉の席には着きましょう、日本からは韓国に対し山の様な交渉前の前提条件の全ての事前実行(履行)が確認された後初めて、日本からは十一での融資か、貸付金額以上のリアル担保が提供され無い限り、恫喝され様が、逆ギレされ様が、懇願され様が、泣き落としが行われ様が全て完無視すれば良いんですよね?。