ここから本文です

婚活パーティーに参加している女性は

アバター

ID非公開さん

2019/3/3101:06:37

婚活パーティーに参加している女性は

そこに来ている以上、選んでられないという焦りはないんですか?

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chy********さん

2019/3/3113:31:42

べつに無かったです。
いい人いなかったら結婚しないでも良いと思ってたので。
まぁ意外とあっさり見つかっちゃいましたが。

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nrs********さん

2019/3/3108:55:29

選んでられないから、次々と婚活パーティーに行きます。同時進行もふつうです。

bel********さん

2019/3/3107:40:16

その一回のパーティーに限定していえば「そんなことはない」です。
次のパーティーをすぐに入れてどんどん
相手を見ていけばいいので。

chi********さん

2019/3/3101:08:08

半分さくらです