ID非公開

2019/3/31 1:55

55回答

パチンコ店大手のホールの入口で突然、ピカッと強く光って、写真を撮られました。これは何をされたんでしょうか?入口の扉の真上を見ると防犯カメラみたいな物が設置されてました。顔認証ってやつですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

疚しい事がなければ、気にする必要無いですよ、在るなら、2度と行かなければ良いだけの事。

0

よほどの要注意人物だったのでしょうね・ お疲れ様です・

ID非公開

質問者

2019/3/31 10:37

俺がなにをしたと!?

0

そんな光ったりしないと思うけど。 常に撮られてるよ。

ID非公開

質問者

2019/3/31 10:32

いやまじで光ったんですって!

0

ピカッと光ったん? オービスか!w

ID非公開

質問者

2019/3/31 10:30

言い換えれば、オービスみたいな感じです(笑)目を分かるくらいピカッと光りました!(^_^;) はじめての経験だったので、「はっ?何今の?」って思ったくらいです。 あの店にはそれ以降行ってません。怖いので。