ここから本文です

JR東日本常磐線各駅停車(JL)の綾瀬駅下り・亀有駅・金町駅が、JR京葉線(JE)の各駅...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3102:08:54

JR東日本常磐線各駅停車(JL)の綾瀬駅下り・亀有駅・金町駅が、JR京葉線(JE)の各駅停車の越中島や潮見、葛西臨海公園駅よりも本数が少ないんだが、なんとかなりませんか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

編集あり2019/3/3105:35:56

そんなもん
ここで我々がどうにか
出きるわけはないでしょう?
知恵袋ユーザーに
そんな権限はないです。
なんとかしてほしければ、
JR東日本に言いなさいな。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/31 12:53:23

確かにここは、要望の場では無いからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2019/3/3108:01:51

各駅停車の本数は、最低毎時4本有れば其れで十分です。それ以上の本数で不満ならば思い切って、自転車やマイカーを御利用下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/3/3107:10:10

ならない。