ここから本文です

砂の器の犯人役の演技はひどすぎませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3105:00:50

砂の器の犯人役の演技はひどすぎませんか?

閲覧数:
113
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2019/3/3117:25:02

「ジャニーズドラマ」としてよくできていました。
クールな東山さん、セクシーな中島さん。
ジャニーズの魅力を存分に発揮していたと思います。
「砂の器」として期待していた人なら、犯人役の演技だけでなく、色々と気になったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usu********さん

2019/3/3118:24:01

全員か下手くそすぎて何の感情移入もできませんでした。

irr********さん

2019/3/3116:48:12

ファンの方々には申し訳ないですが、まだまだ和賀英良を演じられる器ではないですね。

poc********さん

2019/3/3114:24:51

中島ケントちゃんは、まだ若手なんで暖かいめで見てやりなさいな。

bys********さん

2019/3/3105:42:54

はい。とても下手な演技でした!