ここから本文です

幸福の科学の計画は遅れに遅れ、信者も横ばいか減少。もう日本沈没はほぼ確定した...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3107:18:55

幸福の科学の計画は遅れに遅れ、信者も横ばいか減少。もう日本沈没はほぼ確定したような気もするのに、2代目決めたり、2代目が子供産むとか、日本はこのまま大丈夫と考えているようにも思えます。

矛盾してません?

補足もういいからさっさとやるならやるで人類滅亡させて下さい

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/3109:48:04

幸福の科学ごときにそんな権限あるか。

幸福の科学とだけは心中したくない(^O^;)

  • tak********さん

    2019/4/205:03:42

    あの世へ行ったらORマークに要注意!

    ドアの向こうは〇〇へ直行(^O^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

共原一遊さん

2019/4/419:20:06

いざ、go to he??

kok********さん

2019/4/202:34:07

たとえ何があろうとも救済を続けるのが仏の悲願です。

それはあの世でも続きます。