ここから本文です

シャーペンの消しゴムの長さってなぜ下に余分にあるんですか?

rjv********さん

2019/3/3112:09:27

シャーペンの消しゴムの長さってなぜ下に余分にあるんですか?

消しゴム,シャーペン,寸法,金属部分,神経,位置

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2019/3/3112:20:34

上がすり減って短くなったら金属部分を移動させて長さを戻すことが出来るようにに考えられています。

質問した人からのコメント

2019/3/31 22:55:11

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/3/3112:19:17

組み立てるときの都合です。
ぴったりの寸法だと位置合わせに余計な神経を使いますし。

それに小さすぎると消しゴムを使うときに持ちづらくて不便です。

「消しゴム、シャーペン」に関する質問