ここから本文です

関ジャニ∞のライブに行きたいと友人が

アバター

ID非公開さん

2019/3/3112:11:11

関ジャニ∞のライブに行きたいと友人が

言ってるいるですが韓国に住んでいます。

韓国済みの純韓国人です。FCに入会は
できてもライブチケットは申し込めないと
聞いたことがあります。

日本済みでないと参戦できないと。

詳しく教えてください!
お願いします!!!

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu8********さん

2019/3/3112:52:31

FC入会は日本に住所がある人に限定されます。
日本に住所があれば、外国人でもチケット取れます。

むしろ昨今は中国人や韓国人が多いです。

留学等で日本に来てる場合、住所がありますからチケット取ること可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/31 12:57:45

ありがとうございます..!直ぐに伝えます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yt_49さん

2019/3/3112:13:03

関ジャニはわからないですが、山Pのライブの時は台湾や中国からたくさん来てましたよ