ここから本文です

久慈暁子アナが可愛いすぎて 辛いです 握手会とかやらないですかね? 誰か情報下...

olx********さん

2019/3/3112:38:06

久慈暁子アナが可愛いすぎて 辛いです
握手会とかやらないですかね?
誰か情報下さい

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/4/100:40:07

たまにやるみたいですよ、フジテレビのイベントで
握手はないかな。この前は商品販売で久慈暁子さんが担当したみたいです。

久慈暁子さんは親切な性格なので、写真撮影とかも
気軽にやっていただけるみたいですよ

フェイスブックみると、1年半前に、宮城球場で取材したときに、故郷岩手のファンが久慈さんと撮影したのを載せています。

フェイスブックでは、コメントするといいねを押してくださったり、ファンサービスもしていただける方です。

質問した人からのコメント

2019/4/1 22:29:44

貴重な情報ありがとうございます!

「久慈暁子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2019/3/3114:33:22

あんなのが良いの?
フジテレビアナウンサーつまり会社員だよ。
タレント芸能人じゃないのだからね。

tk_********さん

2019/3/3114:19:30

普通の会社員が、握手会なんてやると思いますか?