ID非公開

2019/3/31 12:48

55回答

水樹奈々の後継者が水瀬いのりとすれば田村ゆかりの後継者は誰にあたりますかね?声だけなら喜多村英梨が似てるけど後継者かと言えば違うと思います。田村ゆかりに憧れがあったという佐倉綾音も演技によっては田村寄

水樹奈々の後継者が水瀬いのりとすれば田村ゆかりの後継者は誰にあたりますかね?声だけなら喜多村英梨が似てるけど後継者かと言えば違うと思います。田村ゆかりに憧れがあったという佐倉綾音も演技によっては田村寄 りな事があっても声までは似てない

補足

田村ゆかりと喜多村英梨は水瀬と日高里菜(もしくは長縄まりあ)みたいなもんだからね。一時期は親子疑惑のあった小倉唯が田村に一番近いかな?

声優602閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

客観的視点で見ている限りでは直接の後継者ってのは有り得ないと言うか、無理がある話です。 ただし、水樹、堀江、田村の後継者という面で言うのならば、キングの思惑としては水瀬、小倉、上坂の形です。 あと、ゆかりんのポジションはすみぺにスライドしている部分はあります。 ただKSL等観ていても、この三人と同じ頃に水樹、堀江、田村は一人たちしているんですよね。

その他の回答(4件)

1

水樹奈々の後継者が水瀬いのりってどこソースですか? 水瀬いのりが一方的に水樹奈々に憧れていた事実はあるけど、 その話が話題になってたのも2-3年前の話で、 今は全く別路線を歩んでいて、後継でもなんでもないですね 水瀬いのり本人も、ここ最近水樹奈々の名前を出すことはないですし 田村ゆかりも、水樹奈々も、水瀬いのりも、 みんな一人の個でしかないので、後継者なんていませんよ

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

水樹奈々の後継者が水瀬いのりとすればって、誰が決めたんでしょうか??そもそも後継者の意味はご存知でしょうかね?

1人がナイス!しています

3

後継者などどいう概念が、くだらないったらありゃしないね。そういう低俗な思想のやつが勝手に妄想してなさい。あと、ネットを始め公共の場で吠えるのは迷惑ですよ。

3人がナイス!しています

2

小倉唯ちゃんになりそうです。声質やVivid Strikeの売り出し方を考えるとね。 ただ、唯ちゃんは歌唱力が上達してないから、ゆかりん程の人気にはならないと思います。デビューの遅かったいのりちゃんに売上は抜かれて、単独武道館も先を越されてしまいましたから。 あと、あやねるはCDデビューしても最初は売れるけど、香菜ちゃんみたいに落ちるのは早いと思います。下手だと厳しいですよ。

2人がナイス!しています