ここから本文です

LINE Payについて質問です。LINE Payで20%ポイント還元を利用したくヤマダ電機で2...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3114:35:50

LINE Payについて質問です。LINE Payで20%ポイント還元を利用したくヤマダ電機で2世代のAirPods税込¥24,613を購入考えています。そこで質問なのですが、ヤマダのポイントが2000ポイントを購入時に使おうと思ってるの

ですが、そうするとLINE Payのポイント還元のポイントも下がるのでしょうか?

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/3/3118:38:01

もらえる400ポイント分が減るだけです
ヤマダ電機以外に買い物してなければ後
2400円分以上の買い物をすれば
全額5000ポイントがもらえます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2019/3/3118:34:46

実際にお支払いした金額で還元されますのでポイント利用分は対象外です、