ここから本文です

阪神11R ④エポカドーロ単複 ④ー⑥⑦⑪⑫⑬馬連ワイド3連複3連単!! どうでしょう? さ...

mas********さん

2019/3/3114:44:54

阪神11R
④エポカドーロ単複
④ー⑥⑦⑪⑫⑬馬連ワイド3連複3連単!!
どうでしょう?

さあここは狙い目!
中央も頑張りたいところ。

補足まあやってほしいレースはしてくれたので諦めがつく。
しかしなぜアルアイン

閲覧数:
76
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2019/3/3115:20:33

キセキはいつも良いね〜
( ³ω³)

②ワグネリアン
②→⑥⑪馬単
②⑬ワイド

②⑪→③④⑥⑦⑨⑫⑬
3連複

質問した人からのコメント

2019/4/6 09:58:30

ニアピン賞(?)です!
みなさん桜花賞頑張りましょう!

「エポカドーロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wii********さん

2019/3/3115:40:45

5歳世代の強さを信じていまs

ant********さん

2019/3/3115:39:12

伏兵勢に期待の、20点勝負ですb
◎⑧ ○⑤ ▲① △⑫⑭
馬連:⑤-⑧
ワイドBOX:①⑤⑧
3連複BOX:①⑤⑧⑫⑭
3連単:⑧→①⑤→①⑤⑫⑭

ode********さん

2019/3/3115:34:28

ステルヴィオ単複

sha********さん

2019/3/3115:24:56

両メインやる気なしで、遊び買いですね。
中山がコパノ、阪神がムイトです。

今から最終まで寝るので、ムイトが間違って買ったらリク質しまくってください(笑)

jun********さん

2019/3/3115:20:07

キセキと共に

⑥ー⑨⑪⑫・・馬連。

⑥→⑪⑫→⑨⑪⑫・・3連単