ここから本文です

動物を食うなって言ってる奴に質問。 植物なら良いのか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3115:57:02

動物を食うなって言ってる奴に質問。
植物なら良いのか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2019/3/3115:58:43

同じ命なのにね。
彼らこそ種差別だと思いますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/3115:59:49

    本当それ。
    姿、形やその他が違うからって植物なら殺しても問題無いと思ってる
    ベジタリアンは、
    差別主義者だよね。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjv********さん

2019/4/407:38:38

殺しても全く問題ないというわけではないが、少なくとも動物よりは道徳的価値が低い