ここから本文です

お好み焼き屋さんにクラス会で行くんですが、白いスウェットにサロペットってどう...

nao********さん

2019/3/3116:12:10

お好み焼き屋さんにクラス会で行くんですが、白いスウェットにサロペットってどうですか?場違いですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/3/3117:20:59

場違いではないけど、ソースが飛ばないように
気を付けてくださいね

  • 質問者

    nao********さん

    2019/4/215:25:29

    回答ありがとうございます!気をつけるようにします(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hep********さん

2019/3/3116:24:19

お好み焼きは気取って食うもんじゃないのでいいんじゃないですか
におい付くから帰ったら洗ったほうがいいよ