ここから本文です

好きな人にデブと言われました。どうも、中2女子です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/3117:36:14

好きな人にデブと言われました。どうも、中2女子です。

部活に行く時、自転車を友達4人で漕いでて好きな人とすれ違うときに、緊張してうつむいて漕いでたら見上げた時に目が合って笑いながら「でぶ」って言われたんです。
私の他に3人いたのにその人らには、何も言わないんですよ。確かに、デブかも知れません,。からかわれたのは嬉しかったんですが、ちょっとショックでした。
部活でたまに会った時「よー、ゴリラ(あだ名)」ってからかってくるんですよ。
その人は、クールで女子と話すタイプじゃないので、ちょっと期待しちゃうんですけど。
みなさんは、どう思いますか?
アンチでもなんでも構いません。

身長162センチ
体重55キロ

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/3/3117:37:10

標準じゃん
変に痩せてるより健康で
いいじゃん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roa********さん

2019/3/3117:39:47

顔がふっくらしてるのかな?

顔やせで検索!